いつの間にか、もう9月。 | とある高校の部活日誌~越南演劇部編~

とある高校の部活日誌~越南演劇部編~

はじめまして。
こちらでは、公演日や日常を綴っていこうと思います。
ちょこちょこ更新しています!

One For All All For One
~ひとりはみんなのためにみんなはひとりのために~

 前回の更新から気付けば4ヶ月…。月日が経つのは早いものですね。( ̄▽ ̄;)


 7月には新入生公演(ラボ)があり、夏休みもそこそこ忙しく活動し、つい先日 文化祭を終えました。これらでは、なんと1年生のYさんが創ったオリジナルの作品を上演!


▼ラボ終了直後の記念撮影

 文化祭では、劇のみならず他団体のステージ発表の照明も担当し、全員かなりヘトヘトに…。
 疲れはしますが、『縁の下の力持ち』という感じでなんだかんだ やり甲斐もある仕事です!

 さて、文化祭の余韻に浸る暇もなく、次の金曜日には秋大会が待っています!夏休みから稽古を積み、一昨日にはゲネを行いました。

▼秋大会 ゲネの様子

 1年生のキャストは初のメイク有りの舞台で、人生初のメイクにタジタジな人も…

 ん…?待て、もうゲネやったのか?秋大会まであと…3日ァ?!未だ実感が湧きません…ヒェ…。

秋大会の会場は 鷹野文化センター
我々、越谷南高校の上演は 
9月15日(金) 15:25 ~16:25 になります!

是非お越しを!´ω`)ノ