春大会無事に終了‼️ | とある高校の部活日誌~越南演劇部編~

とある高校の部活日誌~越南演劇部編~

はじめまして。
こちらでは、公演日や日常を綴っていこうと思います。
ちょこちょこ更新しています!

One For All All For One
~ひとりはみんなのためにみんなはひとりのために~

先週日曜は、春大会でした!

3年生は最後の大会で、1、2年生含めみんな頑張りました!

今回の舞台は、2年生の2人がそれぞれ脚本・曲を創作した、オリジナルのものになっています。


【キャスト】

迫真の演技と美しい歌声が素敵だったYさんとCさん!Yさんは舞台美術を、Cさんは脚本・衣装・メイクも兼任しました。

元素名を早口で暗唱したり、ラップやダンスを披露したり…見せ場 盛り沢山の50分間でした!


【照明】

劇中劇が2つあった本作で、それぞれの雰囲気作りに大きく貢献したのがTさん。

キャスト2人の作り出す時にコミカルで、時に切ない世界は、巧みな照明無しには成し得ませんでした!


【音響】

単なる音響だけでなく、劇中歌の作曲も手がけたRさん。各シーンに絶妙にマッチしたオリジナル楽曲たちは、評価アンケートでも大好評でした!



【舞台監督・演出】

稽古中、こだわった演技指導をしたり、陰ながら苦労したりしていたRさん。

その甲斐あって、今回の舞台も素晴らしいものとなりました!


とにかく、皆さん本当にお疲れ様でした!!

 
次の発表は、校内で行われるラボ(新入生公演)です!
お楽しみに!