二周年記念イベントの遊び方が何となく分かってきました。
出来るだけ分かりやすく書いていきます。
今回もまたへ~そうなんだ~的に見てくださると助かります。
1、通常と特盛どっちがいい?
特盛の方がお得ですが紅、白どちらが出るか完全ランダムです。
その結果今のところは通常豪華丼でいいのではないかと思いました。
2、特にコツとかあるの?
コツは私もサッパリ分かりません。
前回書いたとおり自分にぴったりのメンバーさんにガンガン餌付けしてるだけです(*´艸`*)
時間がたつことによって相性のいい方でも出なくなる場合があるので
2.3人は探し出しておくといい感じで周れます。
3、相性、相性うるさいけどそれってどういうことを言うの?
えづけして確実に紅と白がバランスよく出るメンバーさん
その次にふっくらスポンジを上げると二周年記念ケーキが出るメンバーさん
ふっくらスポンジが出るメンバーさん(記念ケーキと同列)
最後にチョコプレートが出るメンバーさん
という順序でメモしています。
なぜ貴重なチョコプレートが後回しかと言うと、結局のところ相性がよければ
イチゴでもスポンジでもチョコプレートでも上げると記念ケーキが出るから。
そしてチョコプレートは現地点で中々でない。(私の場合に限りかも・・・(;´▽`A``)
そのためイチゴの次に出やすいスポンジを上にしました。
ケーキが出るメンバーさんを必ずチェックしておいてください。
4、効率良いえづけの仕方ってある?
2倍になると私は豪華丼(通常)を一度に50個交換します。(12000P)
先に豪華丼だけ相性のいいメンバーさんにまとめて餌付け。
饅頭とケーキ材料、二周年記念ケーキは得点二倍にならないので貯めておきます。
(饅頭や材料が得点二倍になることがあれば丼と平行して上げてください。
23日の地点では豪華丼と№1丼のみ二倍でした)
Pが切れてしまった地点で饅頭を餌付け。
この順番で効率よく上げれると思います。
紅ばかり出て心配になるかもしれませんが大丈夫!
スポンジさえ出てくれれば記念ケーキは手に入ります。
白は確実に相性のいい人にえづけして下さい。
又は後々のことを考えて少しとっておくのも手かも・・・?
5、50個交換での紅、白の比率ってどれくらい?
うまく行けば紅30・白10行きます。
もちろんそれ以下ということもありますが・・・。
運っていやです(*´д`)(´д`*)ネー
以上です。
今後も何か分かることがあれば随時UPしていきます。