贅沢とは? ブログネタ:贅沢とは? 参加中
本文はここから


私にとって贅沢とはゲームで課金すること・・・かな( ´艸`)


アメーバーに挑んでいるとしか思えない発言ですね(;´▽`A``


ゲームにお金を使うということは形のない物を買うわけでしょう。


だから私にとって贅沢といえばゲームで課金出来ることですね。


ガンガン課金しているわけですから、出来ることにありがたいと思っています。


どんなに高いものでも形あるものは財産になると思うから贅沢とは思いません。


皆さんはどうなんでしょうね?(‐^▽^‐)






タイトルの通りここでは秘宝をコンプリートしても服が手に入らない時の私なりの対処方を書きます。


コンプリートに関して私が体験した不具合は・・・


秘宝をプレゼントされてコンプリートした場合、反映されず貰えませんでした。


この場合バトルをして1つでも奪うとコンプリート画面に飛んで服が貰えます。


コンプリートしたのにバトルするのは大変ですが(;´▽`A``


バトルが苦手な方、又はバトルの相手が居ない方は・・・


プレゼントからコンプリート後フィールドで秘宝を引き上げると服が貰えます。


これで試してみてください( ̄▽+ ̄*)


このことは問い合わせできちんと報告しておきました。


調査後対応するとの返事が来ましたので気長に待ちます(°∀°)b


ではこの辺で。


ブログを見てくれている方、ピグ友の皆こん○○は!ヾ(@°▽°@)ノ


何を思ったのか久しぶりにパソコンを立ち上げてみたところ、奇跡的に使えました!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


そういうわけでブログ更新でもしてみますo(^▽^)o


私は今アメーバのモバイルゲーム、海賊クルーズで遊んでいます。


4月3日にリリースされたようですが、すでに高額な課金を費やしそうな匂いがするゲームです・・・・。


良質な大砲を武器にモンスターや船を倒していくわけですが、フィールドに出て倒す分には無料でまわせる


銅ガチャコインを使って行けば十分楽しめます。


無料と侮れないほど色々な種類の大砲があるので楽しいです!


・・・・が、ここ、海賊クルーズには対人バトルが存在するんです(゜д゜;)


各フィールドで手に入る6色に分かれた秘宝なるものがあるのですが、それをコンプリートすると


クルーズ内で着替えられる海賊服が手に入るのですが、各自手に入る色は決まっているようで


コンプリートするには対戦するかプレゼントで貰うしかないのです。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


もちろん奪うには強い大砲をいかに手にするかにかかるわけで。。。


私はすでにはまっちゃったので当分大砲ゲットに沢山課金することと思います(;´▽`A``


海賊クルーズで遊んでいる友達がいれば是非遊びましょう!


では今日はこの辺にて。









今回のイベントは3日と短いため参加しました(´∀`)
和服もよかった☆ヽ(▽⌒*)
書き換えですが、かおりは今回のイベントを持ってしばらくチームでのイベント参加はお休みします。
自分のゲットしたいitemのみ取るのんびりしたイベントをサブと共に楽しみますヾ(=^▽^=)ノ
体調によってはフルコンプが難しくなって来たので苦渋の判断です(ToT)


ぐるっぽに参加募集があったので300位を目標にしているチームに入れてもらいました゚+。(*′∇`)。+゚
なんと…結果は21位でした!ヽ(´▽`)/
個人は約16万点、3位!
頑張りました(・∀・)ノ
チームの皆様ありがとうございました(m'□'m)

微妙なイベントが始まりました(;^_^A
三匹の羊とローズガチャです。
そう…いつかは来ると思っていたガチャです。
内容は6種類の色違いローズと3種類の色違い羊をフルコンプするというもの。
コンプリートアイテムは黒い執事…羊です。
黒の執事って書いてる(-ω-)
ガチャはアリガトPで青のチケット、アメGで赤のチケットを購入。
私が回した回数は青70、赤3回でコンプリート出来ました。
赤で羊一匹ゲットです。
まず、ローズですが毎時00~30分までは割合的にピンクとブルーローズが多く、30~40分はイエローとオレンジ、40~45分はホワイトとパープルが多かったです。
45~00まではピンク、オレンジがよくでました。
羊は青65回目から連続ゲット。
羊が出るときは鶏の目がキラッと光るので分かりやすいです(o^∀^o)
時間調整のおかげで6種類のローズは55~60個ゲットヾ(=^▽^=)ノ
多分青チケット60~70前後でコンプリート出来ると思います('∀'●)
青チケットについてですが連続70回したわけではなく、30回、10回、30回と回数も時間をずらして小出しにしました。
ローズは連続で回すと色が片寄るのではないかと思ったからです。
参考までにどうぞ(・∀・)ノ

やっとファーミーの画像がblogにup出来るようになりました(^O^)/
このデコはバレンタインイベントの報酬です。
コアラはデイリーで100位以内に入賞して貰いました。
なんと50位でした!(^ω^)