前回までのあらすじ

 

バラード風ではじめたはずの曲作りが、BPMが速くなってアニメのオープニング風に〜

ところが序盤からわからな過ぎを連発してあらぬ方向に…さて、どうなる?

 

…どうでもいいか笑

 

付け足したイントロ部分が合わなかったのか、それぞれのパーツがそれぞれ好き勝手に動いて、まとまりのない方向に進んでいってしまいました

 

一つには、ドラムとBPMを変更したにも関わらず、ベースがゆっくりのときのままだったということ

 

あとはドラムがよくわからなくて、ありえない、多分、手とか足とかいっぱいないとダメなやつだったと思います

 

部分部分のつながりも、異なってもいいやつと、ダメなやつがあるのか、まあ、変だな〜と思ったら作り直そうと思いました

 

 

 

 

原神のたちあげたときに流れてる曲とか、スキマスイッチさんの雫とか、3拍子が好きなんだよねーと思ったところで、あれ、6/8拍子かな⁇  となりましたとさガーン

 

 

つづく