恋ダンス、楽しかったね! | 「農業は 人生を賭ける 価値がある」

恋ダンス、楽しかったね!

「農業は 人生を賭ける 価値がある」

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年に引き続き

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

今日からまた新たな気持ちで

 

お仕事に精を出しましょう。

 

 

私たちも

 

より一層の品質向上と安定性を求め

 

御期待に応えてまいります。

 

 

続々と発信される

 

季節を耕す物語を

 

どうぞお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始

 

いかがお過ごしでしたか?

 

 

我が家の定番は

 

おせちをいただきながら

 

お酒を飲みつつの

 

紅白歌合戦

 

です。

 

 

フィギュア評論家であり

 

世情評論家であり

 

芸能評論家でもある

 

我が代表の解説のもと

 

一年を代表するであろう

 

新旧アーティスト達の競演を

 

楽しませてもらってます。

 

 

 

 

 

 

で、今年の期待は

 

やっぱり 「恋ダンス」 でしたね。

 

 

スキー場でも

 

お客様にちょっとやってあげると

 

大ウケなんです。

 

 

精進には余念の無い

 

スキー指導員であります。

 

 

 

 

 

 

息子のお土産の

 

美味しいお酒をちびちび舐めながら

 

恋ダンス を確認のあとは

 

早や撃沈となった

 

大晦日の夜でした。

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった!

 

ホントに楽しかった!

 

 

特別なことがあったわけでなく

 

いつも通りの年越しだったし

 

欠員もあったり 仕事の辛さもあったり

 

見た目は何も変哲は無かったけれど

 

いつも通りの 普通の年越しを

 

穏やかな気持ちで迎えられたことが

 

ホントに楽しかった。

 

 

普通の有り難さを

 

こんなに噛みしめられたのも

 

久しぶりな気がいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそう。

 

 

ほんの些細なことで良いんです。

 

手を掛けることが大事なんです。

 

 

代表が自ら包丁を握り

 

火を使い 握り よそおった

 

手に触れたお料理が

 

一番のごちそうなんです。

 

 

例えば私にとって

 

お稲荷さんは

 

色々な局面で登場した

 

ソウルフードの一つなのですが

 

代表はそんなことも良く憶えていてくれて

 

ごちそうの席にはいつも

 

お稲荷さんを添えてくれるんです。

 

 

先日の年越しにも

 

シッカリと重箱の一角を

 

占めていましたよ、お稲荷さん。

 

 

 

 

 

 

 

一年が始まりました。

 

毎日、オニギリを持って

 

山に登ってます。

 

 

一瞬だけれど

 

初日の出も見られました。

 

 

今年も当然

 

一筋縄では行かないでしょう。

 

 

天候、市況、健康などなど

 

たくさんの要素の中で

 

揉まれながらの敢行となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

受けて立ちましょう!

 

やってやりましょう!

 

 

代表のごちそうと

 

息子のお酒と

 

羊蹄山越しの初日の出

 

 

漲る活力が湧いてきた

 

今年の年初です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節を耕す物語 を

 

皆さまに楽しんで頂けるよう

 

私たちは尽くしてまいります。

 

 

今年一年の物語

 

ぜひ、私たちとともに

 

味わってみませんか?

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブック 「小柴 孝志」

フェイスブックページ 「~勇気ある生き様~ 北海道 小柴ふあーむ」

 

 

 

 

「小柴物語」12年間の足取りが このページに凝縮されています!

 

 

<北海道 小柴ふあーむ 公式ホームページ>

~勇気ある生き様~ 北海道 小柴ふあーむ

「農業は 人生を賭ける 価値がある」

 Nisekoから世界へ! 季節を耕す物語