《长相思》何だか欲しいものが… | 越若のひとりごと

越若のひとりごと

古典芸能「義太夫節」の太夫です。愛犬と日々思ったことの記録です。芸もあれば、ぼんやりノホホンゆるい内容です。

私の悪い癖、どうしても好きなドラマが好きすぎると、お衣装や簪とかが欲しくなる。

 

あー漢服専門家spring-soundに、こんな商品が今日アップされて…、相柳大人のお衣装、何だか欲しい!

 

着てどうする私、以前明蘭のお衣装買ったのはいいが、稽古場で着て、「楼門の段」を語るんですかと弟子に言われたし、無理から着ていたが、義太夫ですよ私?

男女兼用漢服 九重飞雪《長相思》コラボ商品_♥レディース漢服_Spring-sounds

で小夭の衣装、相柳大人よりお安い!

刺繍漢服ワンピース レディース 风月谣《長相思》コラボ商品_♥レディース漢服_Spring-sounds

落ち着け私、簪で満足しな私!