今日から《南玉卿心》 | 越若のひとりごと

越若のひとりごと

古典芸能「義太夫節」の太夫です。愛犬と日々思ったことの記録です。芸もあれば、ぼんやりノホホンゆるい内容です。

今日は《南玉卿心》お気楽そうなラブコメかな?

手に汗握る《庆余年第二季》を見ながら、箸休めに良さそうな!

 

可愛い张淼怡の笑顔が見れるのは嬉しい!!

 

张淼怡演じる丞相の愛娘梅玉扇と泥棒の陈思宇演じる小豆子、全く性格の違う2人が人生を交換して、色んな騒動を起こす物語らしい。

梅玉扇は交換した小豆子本来の泥棒のスキルを利用して、杨昊铭演じる西国太子南宫曜を征服したり、

また、徐可演じる国师白烨の太子が爱故に国を亡ぼすという予言を破ることができるのか?

予告動画、見慣れたような気がするけど…。見ます!