《庆余年第二季》7集まで | 越若のひとりごと

越若のひとりごと

古典芸能「義太夫節」の太夫です。愛犬と日々思ったことの記録です。芸もあれば、ぼんやりノホホンゆるい内容です。

ドンドン熱度が上がる《庆余年第二季》

开播25小时腾讯站内热度值破33000!

放送後25時間で腾讯内熱度33000突破!

と言っていたのが 热度值历史最高纪录 熱度史上最高記録

エンディング曲は周深の《借过一下》

ご機嫌ですが、実を申すと4集に入るまで、4年間の違和感がなかなか抜けなくて…。そうですね、衝撃のエンディングから始まるので、どうしても肖戦が頭に残ってるので、吴幸键は悪くない!あー役者が換ったことが呑み込めない。

そして4年間、何か皆様老けた?

范思辙の郭麒麟、太った?

 

しかし、4集の太子の张昊唯が出てきた瞬間これこれこれ、このユーモアすっとぼけ感!

太子・第二皇子・范闲、3人の会話、この瞬間を待ってたのよ!

ここから、しっかり入り込めました。

登場人物も増えて、楽しみ、特に毛晓彤の北齐大公主、可愛い。

王启年のかみさんも良き哉!