《永安梦》楽しく鑑賞中♡ | 越若のひとりごと

越若のひとりごと

古典芸能「義太夫節」の太夫です。愛犬と日々思ったことの記録です。芸もあれば、ぼんやりノホホンゆるい内容です。

《永安梦》皆様出演の直播 、楽しそうでしたね。​

私服?ん、んんん。

公式微博に、アップ、ありがとうございました。

 

徐正溪の面白さ堪能中。あんなに美男なのに、カッコいいのに、笑わさせてくれますね。

物語は、夢と現実を行ったり来たり、ちょっと《影帝的公主》の穆廷州/穆昀を思い出したり、マネジャー肖照役の胡耘豪。

杨朕演じる杨宗も、侍衛でもあり執事・マネージャーの肖照みたいで、その違いと同じような雰囲気と二重に楽しめる。

ん、好き!!

 

そして主女の歐陽娜娜のおばさまは、歐陽菲菲。

私は、12歳のチェリストとして最初に知った人だけど、女優になったのは知らずにいた。

YouTubeに可愛い歐陽娜娜 & 成龍 (ジャッキーチェン)の

《夢的天空》

このドラマは楽しみどころがいっぱいある。

徐正溪の微博にちょいちょい素敵な動画とお写真、ありがとうございます。

徐正溪の微博に、パソコンで鑑賞ご自身の演技を見てのコメント、素敵です。美声が聴けました。ホントにお声が素敵!

なのに、ドラマは配音。忙しすぎてアフレコする時間が無いんでしょうかねぇ…。

それにしても美しいお顔に、美しい着水姿勢。

 

还好我暂停得快、急いで止めた

 

徐正溪工作室微博、このアクション動画ありがとうございます。