Into1 Why? どうして? | 越若のひとりごと

越若のひとりごと

古典芸能「義太夫節」の太夫です。愛犬と日々思ったことの記録です。芸もあれば、ぼんやりノホホンゆるい内容です。

昨日のINTO1の庐山电影节(廬山映画祭)にどうして、サンタさん・力丸君、ミカさんいないの?

日本国籍の人は出られないの?

INTO1公式微博には何の説明もないんですけど…。

こんな風だから何だかINTO1の応援したくない気分になってしまう。こういう事ならデビューしなくても良かったのかも…。なんて思ってしまう。

相変わらず力丸君の微博には酷い書き込みもあるし、中国語が解ればわかるようになるほど辛くなります。(T_T)

 

INTO1として挨拶してますが…。

INTO1として《一杯火焰》歌ってますが…。

映画祭フルバージョンですが…。