昨日のブログ早とちり | 越若のひとりごと

越若のひとりごと

古典芸能「義太夫節」の太夫です。愛犬と日々思ったことの記録です。芸もあれば、ぼんやりノホホンゆるい内容です。

昨夜眠いながら、サンタさんと刘宇君とのダンスが素敵で確認しないで曲を、ドラマの「香蜜沉沉燼如霜 」《不染》と間違えた。

朝目が覚めて、気になって聞き直したら全く違う!

ひょえー私の耳は裏がえしについてたか?歳をとったもんだねぇ。

いや、ただのおっちょこちょいかぁい!気を付けなくては。

昨夜ご覧になった皆様、誠に申し訳ございませんでした。しょぼんショボーンショボーン

 

日本のアニメ「犬夜叉」の《穿越时空的思念》これでした。

 

 

力丸君どうしてるかなぁ?

(力丸君、コリャ2次元感が半端ないんですけど…)

 

こういう時には、スタッフレポ!

 

 周りの同僚はみんな力丸のこと可愛いと言っているが、彼は一人でいる時何か考えてそうなので、仕事内容を伝えに行くには勇気が必要。彼は比較的静かで、ダンスを重んじている。練習室は共有なので彼らが来る前に私が片付けてるが、力丸は早めに来てダンスの動きを磨いてることが多い。

 

だそうで、力丸君はホントにダンスが好きで、スタッフよりも早く来て練習してたり、余りにも集中しすぎて声かけずらいという事で…。

何か凄く解る!力丸君の集中してる感じが!

 

えっ、何が解るか?( ,,`・ω・´)ンンン?想像していた通りという事ですね。

こんなエピソードを出して下さるスタッフさん、有難うございます。

みんなが大切に思ってることが解って、おばちゃんは嬉しいです!!