今夜はサンタさんと | 越若のひとりごと

越若のひとりごと

古典芸能「義太夫節」の太夫です。愛犬と日々思ったことの記録です。芸もあれば、ぼんやりノホホンゆるい内容です。

こんな素敵な動画があがりました。

INTO1赞多から、新舞蹈视频系列开始(始めます)✨
今天的嘉宾是(今日のゲスト)@INTO1-刘宇 

 

2人のゆったりとした舞ですね、ダンスと言うより。

幽玄な世界、しがらみに縛られ、しがらみを解こうとするが、最後はしがらみを容認して新たな世界へ向かういうのでしょうか?

私の勘違い、解釈違いですかね。私、センスないからね〜。

 

日本のアニメ《犬夜叉》とおっしゃってましたが、いやー私のイメージは《陳情令》だったんですけど…

字幕が無いので???

 

曲は、古琴で奏でる《香蜜沉沉燼如霜》主題曲かしら?

 

いやこっちでした、早とちり…😢

 

 

 

何だかドラマの「陳情令」を思い出しました。イメージがね。

あーとっても素敵でした。

 

力丸君ファンは、サンタさんと刘宇君と3人でこっちのドラマ《香蜜沉沉燼如霜》の世界をお願い致します。

もちろん、刘宇君をめぐって恋の鞘当てをする兄弟という設定で、お願い致します。と、寝る前に妄想を高めてしまうダンス動画でした。

サンタさんと刘宇君ありがとうございました。