『梅雨』をテーマにした
『イナズマイレブンGOクロノストーン』のキャラグッズが6月1日からeeo store池袋本店にて発売中!(eeo storeのサイトでオンライン販売します。) 
なかなか仕事の関係で池袋に行けずじまいでしたが新グッズが発売されてから2週間後の本日、
eeo Store池袋本店にて季節のグラフアート商品"梅雨"のグッズを購入しました。 
新商品出るたびに来店しこの棚を見ると何故か安心感を覚えます笑
店員さんの対応がとても良く買い物しやす買ったです。

新商品を税込2,200円以上お買い上げで特典ポストカードを1枚貰えます。(特典ポストカードは1会計ごとに1枚)

今回、自分は4800円ほどグッズを購入したのですが、店員さんが特典ポストカードが1回の会計で2200円以上で1枚貰える仕様ですので、自分の会計を2回に分けてくださり、ポストカード2枚いただきました。(グッズ代2300円、2500円の2回の会計)

店員さんの神対応に"マジで感謝!!"です。

購入したグッズがこちら↓ 

まさかの缶バッジ、アクリルぷちスタンド黄名子ちゃんが被ったという笑

でもカッパのレインコート姿が可愛いから良し👍

神童、霧野、狩屋、フェイ、黄名子、SARU、雨宮太陽というメンバーで雪村までいるのは劇場版『イナズマイレブンGO VS ダンボール戦機W』繋がりでしょうか?

あの映画の雪村の扱いは不憫でしたね💦

同じくらい『ダンボール戦機W』のアミ、カズも不憫でしたが💦

しかしあの映画はよく2作品をコラボできたなと思えるくらいすごい映画でした。




話が少し脱線しましたが、今回も新作グッズどれも

素敵で良かったです。

『イナズマイレブンGOクロノストーン』アニメED絵のキャンバスミニを購入し忘れたので後日買いに行きます。


新作ゲーム『イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロード』のβテスト体験版も配信中ですので、これを機にゲーム、グッズ等に興味を持ってくれる方が増えることを願います。



eeo Store グッズコラボサイト

ゲーム『イナズマイレブン』シリーズサイト






あさだみほ先生による『イナズマイレブン』公式スピンオフマンガ『ほのスト!』

レベルファイブが運営するマンガサイト『マンガ5』に連載中。