皆様ご無沙汰しております。
ゴールデンウィーク期間中に仕事入ったり、
体調崩したりでしばらくブログ更新できずに申し訳ありません。
レベルファイブ公認アンバサダーの1人としてあまり活動できていませんでしたがこれから再開していきますのでよろしくお願いします。

先日の20時頃ゲーム
『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』
ベータテスト体験版「ストーリーモード」配信開始
体験版用にアレンジされたストーリー第一章『君はサッカーができる』がプレイできるほか「対戦モード」も大幅アップデート!
5月下旬に配信と伺っていたので思ったより早めににきたので驚きました。
『ストーリーモード』の前に新システム『フォーカスバトル』のことを触れていきたいのですが、

主人公である笹波雲明の行手を塞ぐ、占い師…偽警官…マダム…半グレ…うどん屋…相撲部と中学生に絡む長崎の治安が心配になりました。

雲明のボキャブラリーの多さにビックリ‼️

声優の小村将さん、収録大変でしたでしょうね。

サッカーバトルではないシステムにまだ慣れませんがレスバトルとして見れば面白いかもしれませんね。


ストーリーは、サッカーが出来ない男笹波雲明と出来る男の桜咲丈二の今後の関係や

そしてそこに円堂ハルがどう絡んでくるのかが楽しみすぎます。

1章だけでアニメのシーンいっぱいで贅沢すぎます。



対戦モードではついに不正切断ペナルティを実装!

切断者は無条件で敗北となり、切断された方はこれまでに入手したアイテムを獲得できます。

1時間以内に不正切断を繰り返した場合、回数に応じて一定時間オンライン対戦で遊べなくなるペナルティが付与されます。

そして追加選手として『イナズマイレブンGO2クロノストーン』からベータが参戦!

シュート技『オメガアタック』を覚えていたのがアツい!

アップデートで更に遊びやすくなった『イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロード』をどんどん遊びましょう!