3月28日に配信されたゲーム『イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロード』βテスト体験版が配信されてから数日が経ちましたが皆さんはプレイの進捗具合はいかがですか?
自分は仕事でドタバタしていましたが、ちょくちょくやっています。
とりあえずGKの三国先輩をキャプテンとして育成しています。
いや昔、ゲーム『イナズマイレブンGO』シリーズやり込んでいた時、全3作品を三国先輩を正GKにしていたのを思い出しました。
しかしこのゲーム、入場シーンがすごいワクワクする演出で良いですね。



テンションゲージを貯めて必殺技を使ったり、シュートチェインの繋ぎ方や守備の城壁など最初は慣れないことが多かったですが、数試合してやっと操作性が慣れていきました。

CPU戦ではなくオンライン戦の方が勝っても負けても経験値がたくさん貰えるので有効活用していきたいですね。


やっとアイテム『エイリアマスターズ指揮権』をゲットしてエイリアマスターズを解放!

推しキャラであるデザーム様(砂木沼さん)を手に入れられました。

デザーム様の威名が"宇宙熱血"とは確かに思うところはあります。

まだまだ育成途中ですが、これからどんどんプレイしてレベルファイブ/イナズマイレブンアンバサダーに方々達が主催している大会とかいつか出てみたいです。

これから不定期ですが、プレイ状況をブログに書いていきますのでよろしくお願いします🙇