本日20時からゲーム『イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロード』が配信されます。



ニンテンドースイッチ版(約5GB)が最初にリリースされますが、
PS5・PS4・STEAM 各プラットフォームでも体験版を配信予定!

ユーザーの皆様でどんどんプレイして、体験版内にある『イナズマポスト』に意見を投稿してより良い製品版になるようにしましょう!
又、SNS等でレベルファイブ/イナズマイレブンアンバサダーの方たちによるゲーム大会の募集もありますので腕に覚えのある方は挑戦していきましょう!

ベータテスト体験版プレイ特典

製品版では体験版を遊んでいると特典をもらえる

アチーブメントを実装予定!

達成度によって

どんな商品がもらえるかは

3月28日にレベルファイブ公式開発ブログにて公開予定です。



配信前に体験版で実装されるキャラ達でチームを組んでみました。

恐らく多くの方はGKを円堂にすると思うので、自分はあえて三国先輩で笑

グランやデザーム様などのエイリアチームは4月末から5月上旬に配信予定なので、エイリアチームが実装されたらまたチームメンバーが変わると思います。



さてもうすぐβテスト体験版が配信されます!

みんなでゲームをして盛り上げていきましょう!!