レベルファイブ日野晃博社長の公式X(旧Twitter)にて、3月に配信予定のゲーム『イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロード』βテスト版の第一部の制作作業が完了しリリース日を待つ状態になっているとのことです。
チーム編成画面にあたるゲーム画像も投稿されていますが、チームのフォーメーション、必殺タクティスなどを見るともうすぐなんだなと実感します。
ユニフォームは『イナズマイレブンGO』ゲームオリジナル『しっぷうのウェア』があるのを確認。
恐らく過去作に登場したゲームオリジナルユニフォームが実装され、選べるのだと思います。
左上に響木監督のレベルも表示されていたので、監督のレベル上げもあるのではないかと推察されます。



綱海、神童に右上についてる❗️マークが何なのかがわかりませんが、❗️マークがついてる選手にはその試合のみスキルが上がるとかそんなところですかね。


風丸の下にある三つの凹みがなんなのか気になります。今作は回復アイテムは廃止なのでそれに代わる何かでしょうか?


後、もしかしたら特に大した意味がないかもしれないですが、天馬(MF)がDF、信助(GK•DF)がMFといつもとポジションが違うのは何故でしょう?

メインポジションと違うポジションに配置することで何か特殊スキルが上がるとかでしょうか?

他にも気になる点をあげるときりがないですね💦


レベルファイブ/イナズマイレブンアンバサダー会合が3/25(月)に開催されます!自分もアンバサダーの1人として参加します。

恐らく会合は『イナズマV』βテスト版の話が大半だと思われますので、レベルファイブ公式からの続報を待ちましょう!