新作ゲーム『イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロード』
全世界ベータテスト体験版のダウンロードに必要な空き容量が2.8GBだということが公式SNSにて告知されました。

オンライン対戦もでき、ストーリーモードが第1章まで遊べると考えるとなかなかボリュームあるβテスト版ではないでしょうか?



公式Xにて霧野(背番号3)風丸(背番号2)天馬(背番号8)の画像が投稿されたことで、βテスト版は3月28日では?という説がネット上で話題になっていますがはたして…?

何にせよ今月中には配信予定なので楽しみですね。

https://x.com/inazuma_project/status/1766011100431257739?s=46&t=BFUNKRp9yB9DJy9dTjnKGw







後、ブログとの話題とは関係ないですが、一言書かせてください。

鳥山明先生の突然の訃報、目を疑いました。 

鳥山先生が描いた作品には幼少期から今に至るまで楽しんで拝読していました。しかもこれから新作アニメ『ドラゴンボールダイマ』

『SAND LAND』のゲーム化、オリジナルアニメの配信などこれからいろいろとご活躍を見られると思っていただけにとても残念です。


ご冥福をお祈りします。

https://x.com/db_official_jp/status/1765935480234016917?s=46&t=BFUNKRp9yB9DJy9dTjnKGw