レベルファイブはこちらの『ガンダムアーセナルベース』に関わっていないのですが、レベルファイブが以前、制作に関わっていた『ガンダムAGE』の話題があるのでブログで書いていきます。

全国のゲームセンターで絶賛稼働中のアーケードゲーム『ガンダムアーセナルベース』にて『ガンダムAGE』から「Gエグゼス」&「ウルフ・エニアクル」が参戦!

フリット&ガンダムAGE-1ノーマル、ユリン&ファルシア、イワーク&デスペラードと参戦していましたが、やっとウルフさんとGエグゼスが参戦!

いや待っていましたよ本当に😭

https://x.com/gundam_ab/status/1758419942565896317?s=46&t=BFUNKRp9yB9DJy9dTjnKGw

これでラーガン&ジェノアスも参戦してくれると嬉しいのですけど、

まずはウルフさん、Gエグゼスの参戦を喜ばないといけませんね💦

本当ならウルフさん、Gエグゼスのカードの使用感とかブログで書いていきたいのですが、ゲームセンターでプレイしていてもまだウルフさん、Gエグゼスのカードが手に入っていないので手に入り次第ブログで書いていきます。

とりあえず↓のパラレルレアのウルフさん欲しいですね。デザインがカッコよすぎる。絶対欲しいです!