11月29日(水)21時から
レベルファイブのオンラインイベント
「LEVEL5 VISION 2023 II」開催決定!

レベルファイブの発表済み未発売タイトル
『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』
『レイトン教授と蒸気の新世界』
『ファンタジーライフi』
『メガトン級ムサシW』
『デカポリス』
の発売日の告知、最新ゲーム映像が公開されるそうです。

https://x.com/level5_times/status/1722808327791624540?s=46&t=BFUNKRp9yB9DJy9dTjnKGw

発表が11月29日というと今年中のゲーム発売はなく、来年の2024年に発売が有力です。

現に『ファンタジーライフi』は公式にて発売日が2024年に延期することが発表されました。

稲船敬二さん率いるレベルファイブcomseptの開発チームが鋭意制作されていると思いますので、期待して待ちましょう♪



実際、東京ゲームショウで試遊した際、プレイの快適さがとても良かったのでシリーズのファンの方々は期待して間違いなしです。




『東京ゲームショウ2023』のレベルファイブスペシャルステージでだいぶ最新作の期待値は高まりました!
逆に新作発売を待つ間、基本プレイ無料のダウンロード専用ソフト『メガトン級ムサシX』をオススメします。



ロボットアクションハクスラRPGとしてかなり面白く、更に最新作『メガトン級ムサシW』の発売も控えてますので、今のうちに『メガトン級ムサシ』の世界観を体験するのはアリなのではないでしょうか!?



TVアニメ『メガトン級ムサシ』全28話はレベルファイブ公式youtubeチャンネルにて無期限無料配信中ですので、こちらも是非!



とりあえず11月29日の「LEVEL5 VISION 2023 II」を楽しみに待ちましょう!!