現在放送中のTVアニメ「妖怪ウォッチ♪」は3月31日で終了!
最後の放送2回は、1月から劇場公開された「特別編 ジバニャンvsコマさん もんげー大決戦だニャン」を前編、後編を放送するそうです!
私は以前、劇場内で観ましたがかなり面白い内容ですのでお楽しみにしてください!
しかし、TVアニメ『妖怪ウォッチ♪』は2年ほど放送していましたが、いざ終わるとなると寂しいですね。

そんな中、先日のレベルファイブ日野晃博社長のtwitterのあるツイートが『妖怪ウォッチ』ファンの間で話題になりました。
この赤い招き猫のような妖怪は一体‥!?
TVアニメの『妖怪ウォッチ』は一旦お休みしますが、『妖怪ウォッチ』の流れを汲むすごい作品を考えているようです。
妖怪ウォッチjam2弾として、
妖怪学園Yとはまた違った路線みたいですね!
もしかしたら3月9日20時からのレベルファイブオンライン発表会で何かしら新情報がくるかもしれませんね。
楽しみです♪

 



https://manga-5.com/series/10