前回の「二ノ国:Cross Worlds」はこちら『「二ノ国:Cross Worlds」リリース直前番組5/29(土)20時に配信。』前回の「二ノ国:Cross Worlds」はこちら『『二ノ国:Cross Worlds』リリース直前番組"ニノクロチャンネル"が5/29に配信』前回の二ノ国:…リンクameblo.jp

先日、リリース直前番組がyoutube内でありましたが、充実した内容の番組だったと思います。
 番組のアーカイブが公式でアップロードされてるのでご興味ある方は一度、視聴してみてください。

 番組内で気になったのは、キャラクターの役割が5種類あるみたいですね。

ソードマン、ウィッチは同じアタッカーのようですが、ウィッチの方がデバフを与えたり多彩なスキルを持っているみたいです。

ゲームの運営が続いていけば、新しい役割ができるでしょうね。

後、アバターのキャラメイクがちゃんとあったのも良かったです。

『ニノ国』シリーズということで、ストーリーモードもオンラインプレイでもジブリテイストのキャラがいっぱい出てきましたが、"大妖精さま"が『ニノ国』1作目に登場していた妖精"シズク"に似ているのですが、まさか本人!?

これで声が古田新太さんだったらビックリです!

リリースされたらすぐに確認していたいです。

"遺物の戦場"というPvPコンテンツも気になります。

大多数のユーザーと領地の取り合いをするわけですが、リリースされた時に映像通りにサーバーがダウンせず、なおかつパワーバランスせずに大規模戦闘ができるといいですが、ネットマーブルの開発力にかかっていますね!


6月10日にリリースされるので、プレイ感想をブログで書いていきますのでよろしくお願いします!