前回の装甲娘戦機はこちら

 

 

 

1月6日放送のTVアニメ 『装甲娘戦機』のキャラクターPV4弾が公開されております!
LBX"マスカレードJ"を使用するミハルは、サムライのような風情をまとうクール系と思いきやご当地キャラを集める可愛い一面があるというギャップがある良い子だと思います。

 
 
キャラPVを視聴してみると、LBX"マスカレードJ"の装甲が四駆に変形して、敵の追撃から逃げるミハルの姿が…!
原作の『ダンボール戦機』では、LBX"マスカレードJ"にそんな機能はありませんでしたが果たして…?
これはあくまで個人的な推測ですが、LBX"マスカレードJ"は、踵に備え付けられたローラー型の加速装置があるので、その機能を活かす為に四駆変形ができるようにしたかもしれません。
Twitterでこのことを呟いたら『それはこじつけでは?』とツッコまれたので、僕の推測は間違っているかもしれません(^◇^;)
『装甲娘戦機』は、LBXを独自のアレンジを施しているため、他の装甲娘も似たような変形機能があるかもしれないので今後の続報が楽しみです!



TVアニメ『装甲娘戦機』公式HP

 

TVアニメ『装甲娘戦機』PV

 
ゲーム『装甲娘』PV

 
原作『ダンボール戦機』PV

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村