前回のファンタジーライフオンラインはこちら

スマホゲーム『ファンタジーライフオンライン』
では、⭐️5狩人『オデオン』が登場!
"王国騎士"というライフ(職業)だったオデオンが、"狩人"になって遠距離攻撃に特化したキャラになってゲームに実装されました!
ついこないだ、オデオンの見た目を変えれるアイテムが実装されたのにまたすごい見た目になりましたね笑
なんというか、鎧姿というよりロボットみたいな見た目ですが、ある意味では男のロマンが詰まったスーパーロボット系で割と好きなデザインです。

毎日無料ガチャでは、なかなか当たらないので、ガチャ石を使って10連ガチャを引いたところ、オデオン(狩人ver)が当たりました。
ちょっとこのオデオンを使ってみたんですけど、弓というか大砲みたいな攻撃で笑いましたw
相変わらず、火力とSPの数値が高いので、現在開催中のクリスマスイベントで活躍してくれるでしょう。
原作である3DS版ソフト『ファンタジーライフ』にこのオデオンが登場していたらいろいろと面白そうだなと思いました。
スマホゲーム版になってからいろんなキャラが増えてきたので、いつかコンシューマー向けの『ファンタジーライフ』新作とかレベルファイブから発売されて欲しいです。



『ファンタジーライフオンライン』公式サイト

スマホゲーム『ファンタジーライフオンライン』PV



原作3DSソフト『ファンタジーライフ』PV