もうすぐ日付が変わりますが、明日(6/12)放送のTVアニメ『妖怪学園Y』で、UUUM所属の人気youtuberであるとーまさん、虫眼鏡さん(東海オンエア)、さとちんさん、レオンチャンネルさんの4人がゲスト声優出演することがレベルファイブや妖怪学園Y公式Twitterで告知されました。
皆さん、劇場版『妖怪学園Y』でセリフなしですがご本人達をモデルにしたキャラが出演していましたが、ついに声優デビューとは凄いですね!
さとちんさんのTwitterを見ている限り、セリフは少しだけのようですが、美少女研究クラブや転校生研究クラブなど個性的なクラブの部長役を演じるようなので楽しみです!

明日の放送内容は謎の転校生『七雲クウカ』のエピソードなのですが、彼女の正体は16話を視聴した方なら分かると思いますニヤリ
明日の放送を見逃しても、とーまさん、虫眼鏡さん、さとちんさん、レオンチャンネルさんが出演された回は7月10日(金)午前12時にレベルファイブ公式チャンネルなどで見逃し無料配信されますので、ご興味ある方は視聴してみてください爆笑
(見逃し配信URLはこちらhttps://www.youtube.com/user/LEVEL5ch)


ゲーム版妖怪学園Y公式HP https://www.youkai-watch.jp/yokai-gakuen-y/
 
TVアニメ公式見逃し配信はこちら↓
レベルファイブ公式チャンネルhttps://www.youtube.com/user/LEVEL5ch
 
コロコロコミック公式チャンネル
 
 
 
妖怪ウォッチ公式チャンネル

バンダイスピリッツ公式チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCuxB1suCoCqAKiljh_0xE4A