前回のファンタジーライフオンラインはこちらhttps://ameblo.jp/koshiro3194/entry-12603096988.html

 

『追加ダンジョン実装!?(ファンタジーライフ)』前回のファンタジーライフオンラインはこちらhttps://ameblo.jp/koshiro3194/entry-12598183618.html?frm=t…リンクコシローの超次元なブログ 

 

スマホゲーム『ファンタジーライフオンライン』でソロプレイ専用ダンジョン『魔界迷宮』が実装されました!
前回もブログで書いたのですが、オンラインで複数の人と遊ぶのも良いですが、こういうソロプレイで遊べるダンジョンは増えたのは良いことだと思います。
自分のペースでゲームを進めたい時ってありますからねニヤリ
『魔界迷宮』は第1層からイグニスという最近、ガチャで実装されたキャラがボスとして登場!
最近、味方キャラとして実装されたのにボスにされるとは少し不憫ですガーン
第二層以降はまだ実装されてないので、どんなボスが現れていくのかこれからが楽しみです!
『魔界迷宮』に入ると復活アイテムが使用禁止で長期戦が望めないので、高火力のチーム編成が重要になります。
ジバニャンを頭に載っけてる自分のアバターが高火力なんですが、防御力が低いのが悩みですねあせる
『魔界迷宮』に合わせて上方修正されたアクアもチーム編成に重要です!
アクア(CV東山奈央さん)は、このゲームがリリースされたばかりの頃に実装されたものの、特筆した能力がなくて、1年以上不遇な扱いだったのですがやっと日の目を見れた苦労人なんですよ笑い泣き
回復スキル、カウンター技があるキャラなのでダンジョン攻略には必要なキャラです!
魔界迷宮の第1層イグニスはレベル200で攻撃スピードが速いボスですので、チーム編成で組んだ仲間と上手く交代してダメージを与えるのが攻略の肝になっていきそうなので頑張っていこうと思います!

ファンタジーライフオンライン公式HPhttps://www.fantasylife.jp/flo/sp/