レベルファイブ社員ホシコさんが『あつまれどうぶつの森』でレベルファイブ島を作られたそうです!
実況動画を視聴しましたが、ホシコさんのレベルファイブ愛がすごいです⭐️
詳しくは↓の動画をチェック!

 

 

 
 
特にレベルファイブ島ですごかったのは妖怪ウォッチコーナー!!
妖怪ウォッチのゲーム、アニメで何度も見たことある、オオモリヤマの妖怪ガシャがある場所!
あの場所で妖怪ウォッチの主人公、ケータ君がウィスパーと出会い、妖怪ウォッチを手にして物語がスタートしたんですよね〜どうぶつの森でここまで再現されるとはすごいですびっくり
他にもレベルファイブ島は社内ロゴがところどころあったり、ファンタジーライフコーナー、イナズマイレブンコーナーがあったりとレベルファイブの作品を知っていたらオッ!となるような要素が目白押しです!
 
特にイナズマイレブンコーナーのあのシーンの再現されていて笑いました笑い泣き
 
まだまだレベルファイブ島は発展していくようなので実況動画が楽しみです!!
 
Youtubeチャンネル『ホシコの部屋』https://www.youtube.com/channel/UCVz-ywqoAkr8WSlhrRAA2SA
 
 
ホシコさんTwitter https://twitter.com/Hoshiko_Level5
 
 
あつまれどうぶつの森公式HP https://www.nintendo.co.jp/switch/acbaa/index.html