今日はレベルファイブのゲームアプリ
・イナズマイレブンSD
・オトメ勇者
について書いていこうと思います!
『イナズマイレブンSD』
本日から『バレンタインキャンペーン』が開催!
通常のオンライン対戦でバレンタイン限定のアイテムが貰えたり、ベータ、リカ、塔子などイナイレシリーズの女の子キャラがガチャで実装されました!

僕は10連ガチャ2回目でベータ、リカのバレンタインverフィギュアが当たりました!
パティシエ風の衣装がかわいいです爆笑
バレンタインキャンペーン中は引き換え報酬で限定のフィギュアやジオラマが手に入るみたいなので、期間中に頑張って手に入れたいです!

『オトメ勇者』
こちらのゲームアプリは、本日2月 14日16時をもってサービス終了決まりました。
このゲームは"女性向けRPG"ということで、男性である僕はプレイする機会がなかったのですが、割と気になっていた作品だったので残念です汗
レベルファイブ作品ではめずらしく日野社長が直接関わっておらず、レベルファイブ女性社員の方々が中心になって運営されていたのが印象的でした。
シナリオ続編は書籍化されるみたいなので、ファンとしては嬉しいですね爆笑

サービス終了が決まってもこれほど熱心なファンはいらっしゃるのですね!
良い作品だったのが伺えます。
今後のオトメ勇者開発チームの次回作に期待します!
訳2年間お疲れ様でした!