前回のファンタジーライフオンラインはこちらhttps://ameblo.jp/koshiro3194/entry-12569002918.html?frm=theme

ファンタジーライフ2月に入ってから新イベント、新シナリオが実装!
イベント報酬で手に入るインペリアルシリーズ装備はカッコイイのでイベント期間中に是非とも手に入れたいです!

新キャラであるサンダーは、飛空士というめずらしいキャラ設定だったので欲しかったのですが、ガチャで大爆死ガーン
ソシャゲのガチャは当たらない時はあたりませんねあせる


『南国少年パプワ君』で有名な漫画家・柴田亜美先生がデザインした"カミラ"が再びピックアップガチャで登場してくれたのは個人的に嬉しかったですね。
僕はすでに持っているキャラなのですが、バトルで有利なスキルを覚えていてとても優秀なのでオススメです!

かなり久しぶりの新シナリオなんですが、新シナリオ必要なアイテムを持っていないので、未だに見ることができずあせる
クエストでさっさとアイテムを手に入れなければガーン
ファンタジーライフオンラインは1.5周年を迎えて、今度は2周年に向けてレベルファイブ公式が何かいろいろ企画しているようなので、そちらの更新情報も注目です!


ファンタジーライフオンライン公式HP https://www.fantasylife.jp/flo/sp/