前回の妖怪ウォッチ感想はこちらhttps://ameblo.jp/koshiro3194/entry-12542373271.html

妖怪ウォッチ!32話感想です。

『妖怪裏キュン太』
取り憑いた相手を腹黒くさせる妖怪“裏キュン太”。
いつものように裏キュン太を退治するかと思いきやいいように利用されてますねケータ君あせる
裏キュン太の能力でフミちゃんを口説こうとしたら、クマの妹のベア美ちゃんが再登場!うわぁ懐かしい爆笑確かUSAにホームステイしていて、アーノルドというゴツい彼氏がいるのですよね!
そしてベア美ちゃんを口説いてると勘違いしたアーノルドにぶっ飛ばされるケータ君と裏キュン太汗
これはケータ君の自業自得ですね笑
『まもれ!絶滅危惧種妖怪!FILE3』
絶滅危惧種妖怪 ニャッシーの依頼で、絶滅危惧種妖怪たちを絶滅させてる犯人を探そうとするケータ君たち。
いや君らだよね犯人汗前回のシーラニャンスの件はだいぶ確信犯だったと思うけどあせる
  
そんな中、イナホちゃんが再登場!
USAピョンに続いて2年ぶりのTVアニメ復活おめでとう🎉
またイナウサコンビをアニメで見れて嬉しいです😂
イナホちゃん、UMA捕獲ついでで他の絶滅危惧種妖怪たち捕まえないでよあせる 
ニャンバルクイナ、ヒバゴニャン、カブトガニャンと残りの絶滅危惧種妖怪をこんな雑に登場させていいのだろうか(^◇^;)
USAピョンが座った切り株が、イナホちゃんの罠を作動させるスイッチだったなんて…ニャッシーたち他の絶滅危惧種妖怪がワニの餌食にガーン
なぜこうなった…。
一番、絶滅危惧種妖怪を守ろうとしていたUSAピョンが絶滅させてしまうというヒドいオチ笑
USAピョンが可哀想です。
というか絶滅危惧種妖怪たち打たれ弱過ぎだろ滝汗
『4コマさん 本日のオススメ』

コマさんのオススメとなるとソフトクリーム一択だよね!

『ニッポン全国 コマみ探しの旅!完結編』
いっぺんに京都、大分、日光を観光してついにコマみちゃんを発見!
コマさん、コマじろうに似ていてカワイイ爆笑
コマ母ちゃんと身体の色が似ているんだね!
コマみちゃんと出会えてよかった!
コマみちゃん役の田村ゆかりさんは以前から妖怪ウォッチのファンでコマさんが大好きだったので、コマみちゃん役が決まった時はかなり嬉しかったらしいですね!
田村ゆかりさんのラジオ『田村ゆかりの乙女心 症候群』でそのことを話しているのですが、コマさん愛が凄いです!
出演が決まって良かったですね!
 コマみちゃんがアニメ、ゲームの『妖怪ウォッチ』で活躍することを期待してます照れ

TVアニメ・妖怪ウォッチの感想は以上です!
次回も月曜にアニメ感想を投稿しますのでよろしくお願いします!