妖怪ウォッチ!15話感想です!


『妖怪たまのこし』
とりつかれるとお金持ちと結婚したくさせる妖怪たまのこし。
たまのけしに乗るとお金持ちになれると聞いて俄然やる気になるケータ君は現金な子なんだなと思いました笑
まぁフミちゃんに振り向いてくれるならやる気出ちゃいますよねw
ロボニャンF型に手伝ってもらってもたまのこしに乗れないなんて、現実は厳しいあせる
『課長 ジバ耕作』
漫画『島耕作』のパロディが始まるとはwシブいチョイスだ笑
取引先のえんらえんら社長を怒らせて辞表出しちゃったけど、次回からニートになってどうするのでしょうか?
いろんな意味で気になるコーナーが始まりましたあせる
今日のジバ課長の名言『うまい話には引っかかっちゃうものニャン…。』
『4コマさん エレベーター』
体重がウィスパー〉コマさん兄弟って、どんな理屈だ笑

『妖魔一武道会 輪廻』
妖怪の中でも最強の一角である輪廻がアニメ初登場!
ウィスパー相手に容赦なさすぎです汗
トムニャンが意外に善戦していたのには驚きました!
ジェリーはまだ妖怪メダル集めていたんですね。
もう時代は妖怪アークなのにあせる
輪廻をタジタジさせたジェリーがある意味最強かも笑
感想は以上です!

アニメとは別の話になるのですが、映画『妖怪学園 Y 猫はHEROになれるか」の企画で歌い手さん5人のコラボが始まりました!
皆さんそれぞれの個性をだして歌っていて良いですね!ここ最近のレベルファイブは歌い手さんに仕事を依頼することが増えたので今後も新たな歌い手さんが参加するかも!?
こちらの公式サイトで視聴できます→https://www.youkai-watch.jp/y-gakuen-