レイトンミステリー探偵社26話感想です。
今回から新OP、新EDに変わります。

カトリーちゃんの可愛さ全開で心が浄化されました照れ何このOP凄過ぎる!



英国綴りの名前表記いいですね。OPの映像のなかにゲームで登場したキャラがチラホラ映ってますし、何回観ていても飽きないです!

EDは集合絵でアニメ後半に差し掛かってきたんだなぁと感じました。
アスポアロ警部の部下のケイジさんがこのメンバーのなかにいるのは意外でした笑

今回のお話は、原作のゲームからのエピソード、カトリーちゃんとノア君の出会いのお話だったのですが、全てここからはじまったわけですね。

原作のゲームをやった方ならこの話のオチはわかっていると思いますので、あえて書きません。
次週もそうなんですが、最近、原作から引用したエピソードが多いですが、何か狙いがあるのでしょうか?
今後のレイトンミステリー探偵社の展開に注目です。