レイトンミステリー探偵社20話感想です。
今回は、以前に放送していたレイトン教授と秘宝レリクスの謎の続きでしたね。

レイトン教授とカトリーちゃんは実の親子ではないとは前々から言われていましたが、出生からカトリーちゃんは壮絶でした。

実の母親のカミラさん、秘宝レリクスのためとはいえ、出産間近で船に乗らなきゃいけなかったんでしょうか?

秘宝絡みになると必ず悪の組織がでてくるのはレイトン教授シリーズのお約束なので、かなり切羽詰まった状況だったのか。

カトリーちゃんの実の父親はたぶん生きていて悪の組織のボスになっているのではあせる

ルークがカトリーちゃんの出産に立ち会い、命を救っていたとは!
頼もしくなりましたね。
レイトン教授、お手伝いさんのローサさんが育ててきたおかげで現在のカトリーちゃんがあるわけですね。
レイトン教授と幼いカトリーちゃんのシーンを見ていると涙が出てきそうですえーん
しかし、カトリーちゃんのあの食い意地は一体誰に似たのやら汗

レイトン教授とルークがいても秘宝レリクスの謎がまだ解けないとは、相当な根深い謎ですね。
しかしこんな重要な話をアニメでやってゲームの続編は出さないのでしょうか?
続編を出す気があるからニンテンドースイッチで1作目をだしたと思っていたのですが、その辺の情報が出て欲しいです。
レイトンミステリージャーニーの2作目でますように!