レイトンミステリー探偵社19話感想です。
諸事情により更新遅れてすみません。



7人の大富豪の1人のアンドレアさんついに登場しましたね。正直、富豪のなかではアンドレアさん好きですニヤリ
 
ゲーム本編でも、今回の話はありましたが、ジラルディンさんがいなかったり、新キャラのダリル君やガルフレッツアー夫人が登場したりとアニメでは微妙に内容が変わっていました。
しかし、執事のポルターさんの怖さは変わらず笑
声優がチョーさんというのもあってノリがワンピのブルックに近くて個人的にツボでした爆笑

しかし、ノア君やシャーロが終始通してびびっていたのに対してカトリーちゃんのキモの太さ笑
これはお父さんのレイトン教授の影響受けてますわ笑

オチはゲーム本編と同じでアンドレアさんのかまってほしさで起きた幽霊騒ぎでしたね。
ダリル君みたいな優しい少年が近くにいたし、ホラーサークルができたりしてよかったですね!
というか僕も入りたいそのサークル!
ガルフレッツアー夫人がホラーサークルに入っているのは意外でしたが笑
さすが7人の大富豪のリーダー!面倒見が良い!

次回はまたレイトン教授登場で、カトリーちゃんの出生の秘密がわかりそうなので楽しみです!