*3月22日開催のペンチュラム講座のご案内* | 古神道の教えをそのまま伝えている講座

古神道の教えをそのまま伝えている講座

・皇居内で天皇皇后両陛下と御会釈を賜った男
・本格的な古神道講座を開講しています。
・先生は、京都からお越しいただいております。
・お気軽な初級講座から、本格行法まで幅広く開講しております。


おはようございます、古神道講座主宰の加藤です(^^)
現在、東京はすごい雪です~

今日は、3月開催のペンチュラム講座のご案内です!

・古神道の行法が気になっている人
・古神道でセラピストを目指したい人
・神意を知りたい人
・古神道のセラピストとして活動できます
・フーチでいろんな人を占えるようになります

フーチを使うなんて、古神道なの?と思いますよね!驚きですが、古神道なんですよ(^^)

3/22(日)古神道 ペンチュラム ベーシックコースhttp://www.reservestock.jp/events/55959
3/22(日)古神道 ペンチュラム アドバンスコースhttp://www.reservestock.jp/events/55961

<概要>
ペンジュラム(フーチ)は、糸の先に水晶などの重しがついたものです。そのフーチに問いを行うと、その重しが動き出します。その動き方により、真(神)意を問います。

しかしながら、真(神)意を問う側に純粋な答えを 受け容れる土壌がなければ、そこで降りてくるご 神託が本物であるか、あるいは低級霊によるものか、 自我による人為的作用が働いているかはわかりません。 

古神道ペンジュラムワークショップでは、純粋なご神託を得るため、まず場と自分を整えて清め、 結界を張り、聖域を作るという古神道の行法に 乗っ取った神事を伝授していただきます。 そうすることで、自分の問いに、高次の次元からの神聖なる答えを得ます。 

神意を問う「神官」と、それを判断する「審神者(さにわ)」。 
フーチを神の依り代とし、自らが神主であり、また審神者(さにわ)となります。 

簡単に結界と聖域が作れますので、人の気を受けやすい人、波動のよくないところに いるときや、人に対してセッションなどを行う人など、 邪気やサイキックアタック除けにも応用できます。 タロットカードや周易などあらゆる朴術への応用できます。 

■ベーシックコースの内容■
古神道ペンジュラムを始める前の儀式 
・神占の印 秘言 伝授 ・清浄なる場、沙庭(さにわ)を造る
・神授かりの儀 古神道ペンジュラムの実習 
・守護の存在を知る 
・守護神の総数 
・指導霊について 
・霊脈のある守護神 
・スピリチュアルカラー 
・魂の力 
・地相、家相 等々

■アドバンスコースの内容■
☆産土神社の判定☆
古神道ペンジュラムで自分の産土神社を判定してお参りしましょう。産土様は生まれてから死ぬまで一生貴方を守ってくださる神様です。 

☆御鎮守様の判定☆
現在貴方の住んでいる土地を管轄している神社です。

☆守護神社ネットワーク判定☆
現在住んでいる家の守りの結界を作る神社です。守護神社ネットワークを判定してお参りする事によってサイキックアタック除け、結界内の場の清浄化、開運などの効果があります。 

開催日時:2015年03月22日(日)      
      ベーシックコース 9:30~12:00
      アドバンスコース 13:00~16:00

場所:参加者にお伝え致します

受講料:各々10,000円(クレジットカード払い(手数料込) (10,500 円))
再受講料:各々7,000円(クレジットカード払い (7,350 円))

↓↓とりあえず見てみてください↓↓
ベーシックコース
http://www.reservestock.jp/events/55959

アドバンスコース
http://www.reservestock.jp/events/55961



★古神道講座は4月まで決まっています★
 講座に迷ったら↓無料診断で!
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1082



【古神道講座】

3/5(木) いまさら人に聞けない「神道」がよく分かる講座

http://www.reservestock.jp/events/59219


3/21(土)古神道神法禁厭秘伝(全10回シリーズ)

~禁厭道術師養成~「霊性開発編その2」

http://www.reservestock.jp/events/55956

3/21(土)古神道行法 先祖供養編
http://www.reservestock.jp/events/55958

3/22(日)古神道 ペンチュラム ベーシックコース
http://www.reservestock.jp/events/55959


3/22(日)古神道 ペンチュラム アドバンスコース

http://www.reservestock.jp/events/55961

4/4(土)、4/5(日)、4/12(日)

言霊による岩戸開き~言霊修道士養成【初伝】
http://www.reservestock.jp/events/57636


4/11(土)古神道ワークショップ~本格禊ぎ鎮魂行法~

http://www.reservestock.jp/events/57626


4/12(日)古神道 矢加部道場 初開催「神社について改めて学ぶ講座」

http://www.reservestock.jp/events/57628


4/12(日)古神道で恋愛成就、良縁成就、古神道アミュレット
http://www.reservestock.jp/events/57627


【古神道メルマガなど】
ステップメール「古神道ってなあに?」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6241

メールマガジン「古神道ファン倶楽部通信」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6265