如月の古神道講座<強力!古神道ワークショップ~己の魂の禊ぎ祓い~> | 古神道の教えをそのまま伝えている講座

古神道の教えをそのまま伝えている講座

・皇居内で天皇皇后両陛下と御会釈を賜った男
・本格的な古神道講座を開講しています。
・先生は、京都からお越しいただいております。
・お気軽な初級講座から、本格行法まで幅広く開講しております。

こんにちは、古神道講座主宰の加藤です。
3連休もあと1日ですが、明日に備えて英気を養われていることでしょうか?

今日は、如月(2月)の強力な古神道講座のご案内です。

「2/15(日)古神道ワークショップ~己の魂の禊ぎ祓い~」
自分の魂を自分で浄化しませんか?
古神道の行法が気になっている人、魂の禊祓いの方法を知りたい人。古神道がよくわかり、日常の生活がとっても楽になります。

普段の生活の中で、体にたまっている何かを浄化したり、禊ぎ払いをしたいと思った事はありませんか?古神道ワークショップでは、体内の浄化をとことん行います。みなさまワークショップが終わった後はとてもすっきりした御顔で変えられます。また、受講後はご自身でも出来るようになります。... 

「古神道ワークショップ~本格編~」 

言霊の国・日本で生まれた浄化と開花、成長を無理なく自然に促す、ワークショップの決定版! 遥かなる昔、この美しき日の本 (霊(ヒ)の元)には、名も遺さない人々の間で、生まれ、育まれてきた¨大道¨がありました。大自然への畏敬と感謝から生まれた叡智・・・ 美しく調和し、全てと和していく、生命の道・・・自然ながらの道・・・ それが古神道・・・神ながらの道・・・ そして、古神道の行の中核をなす、゜鎮魂行・・・ それは、神人合一へのプロセス・・・ 小宇宙である自らの開闢は、大宇宙の開闢と同じ・・・ 鎮魂により、普段は遊離拡散している魂を修め、そして同時に、自らの一霊を増養していく・・・ そのプロセスは、大宇宙造化への参与・・・ 大神業の中に、自らの生命を帰一合体させていく・・・ その大徳の中に、感謝とともに神我一如・・・・ 数々のワークや修法を学んだけれども、いまいち効果が感じられないと言うことはないでしょうか。

鎮魂が十分に出来ないうちに、枝葉末節のことをいくらやっても、その効果を十分に発揮することは出来ないと、古来からいわれてきました。
鎮魂力があるかないかで、霊符や言霊修法の応技(ヒーリング能力や各エナジーワークの効果やその深さ) が、確実にちがって来るそうです。 それは、根本的に本魂が離散していて、観念力が希薄になっているからかもしれません。 ワークショップでは、約一時間の鎮魂行を2回行い、離散しているであろう魂を中府におさめて己の直霊を覚醒させて行きます。 

鎮魂は、霊覚するための基本中の基本となりますので、この機会にいつでも自修出来るよう本ワークショップに参加され鎮魂行を学ばれる事をおすすめします。 

【ワークショップ詳細】 
■古神道の哲理、所作、及び修法の解説・神拝作法 神前での所作・祝詞奏上の仕方・古神道的聖水の作り方・古神道的浄化の方法・火打ち石の作法・印の組み方、等々
■古神道行法(鎮魂行)のリハーサル
 休憩 
■古神道行法(鎮魂行)
  禊祓詞
  大祓詞
  言霊行法
  息吹(呼吸法)
  振魂、天の鳥船
  鎮魂行法(瞑想) 等々
■小休憩
■二度目の古神道行法(鎮魂行)

とても強力なワークショップであり、古神道の神髄なる世界を身近に体感するものとなっていくでしょう。

<開催日時>
2015年02月15日(日)開始 10:00~16:30

<場所>
参加者にお伝えします(東京23区)

<参加費>
15,000円(クレジットカード支払い(手数料込) (15,750 円))
<再受講者>
7,000円(クレジットカード支払い再受講料(手数料込) (7,350 円))

↓↓古神道ワークや行をやってみたい方はこちらから↓↓
http://www.reservestock.jp/events/51686






また1月27日、2月10日には、本格的な講座に申し込みをするのはちょっと・・・という方向けの特別講座「古神道の説明会」を開催します。ぜひ、ご検討ください。





【古神道講座】
1/27(火)古神道講座の内容がよく分かる説明会~古神道の秘密もちょっとお話します
http://www.reservestock.jp/events/56059

2/10(火)古神道講座の内容がよく分かる説明会~古神道の秘密もちょっとお話します
http://www.reservestock.jp/events/55651

2/11(祝日)弥栄ワーク神折符編
http://www.reservestock.jp/events/51690

2/11(祝日)古神道ヒーリング~古神道神
傳療術師養成(中伝)~
http://www.reservestock.jp/events/51693

2/14(土)日本で唯一の開催!古神道 言霊修道士 司
http://www.reservestock.jp/events/51688

2/14(土)古神道音霊祓師養成講座(中伝)
http://www.reservestock.jp/events/51675

2/15(日)古神道ワークショップ
http://www.reservestock.jp/events/51686

【古神道メルマガなど】
ステップメール「古神道ってなあに?」
http://www.reservestock.jp/subscribe/6241

メールマガジン「古神道ファン倶楽部通信」
http://www.reservestock.jp/subscribe/6265