如月の古神道講座~2/11(祝日)弥栄ワーク神折符編~ | 古神道の教えをそのまま伝えている講座

古神道の教えをそのまま伝えている講座

・皇居内で天皇皇后両陛下と御会釈を賜った男
・本格的な古神道講座を開講しています。
・先生は、京都からお越しいただいております。
・お気軽な初級講座から、本格行法まで幅広く開講しております。

おはようございます。古神道講座主宰の加藤です。
2015年初めての3連休ですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は如月(2月)の古神道講座のご案内をします。

2/11(祝日)
弥栄ワーク神折符編  
~折符の最高峰~繁栄と弥栄の神法を伝授~

<対象の方>商売がうまくいかない、人間関係がうまくいかないなどなど、繁栄で苦労している人。

神折符の秘伝中の秘伝である弥栄,繁栄の折符を伝授 商売繁盛に最適です。天皇の大宮所は城壁もなく、京都の御所には御濠もなし。古より簡素素朴なるは、他より侵されるという恐れがないゆえ。。奪うものは奪われ、恐れあるものはそうなる・・それを超えた、根源の振動・・・その在り様を、私たちに知ろしめしているのです。。日本に恋せよ。。 

建国記念の日に、皆様の商売繁盛、繁栄の為の特別企画この日の本の、世界の、地球の、宇宙の、個々人の繁栄と千秋万歳をことほぐ弥栄(イヤサカ)ワーク~神折符の最高峰~

神ながらの道とは、宇宙に生成化育、満ち満ちていく道・・・豊穣と繁栄の道でもあるのです。 

<主な内容>
・神折符の秘伝中の秘伝である弥栄,繁栄の折符を伝授。
この折符を自ら折り込んでいくことにより、宇宙の繁栄の玄気と共振していき、自らの生命が、宇宙とともに栄えいく永遠の祝福の存在であったということを思い出していきます。 また、この秘伝の折符は、その型霊に神々の弥栄のエネルギーが降りてくるありがたいもので、神棚などに安置しておくと、常時、その家や空間は、繁栄と祝福の波動で満たされていきます。 
 ・清め祓いの秘言を伝授
上記の秘伝の繁栄の折符とともに、清め祓いの秘言を奏上し、この大いなる日に、さらなる岩戸開きを行っていきます。 

※神折符とは※ 
古神道の秘奥義、神折符・・・ 
一枚の清浄な和紙を折り、そこに特殊な形霊を作り、宇宙の神秘なる力を天下らせ、その処を清め、天地の平穏を祈願する祈りの行・・・ 宇宙発生、万物生成の過程を追体験し、神界とのコンタクトの道を繋ぎ、自分自身を整え。神我一体の境地を悟っていく、祈りの行です。 
古代シャーマンの倭姫を始めとする斎宮の方々も、宇宙の秘儀へと参入し、神界と現界を自在に往来したと伝えられています。 

常磐堅磐(ときわかきわ)に栄えまさんことを・・・ 

<開催日時>
2015年02月11日(水) 9:15~12:15

<場所>
参加者に御連絡致します(東京23区内)

<参加費>
13,000円(クレジットカード払い (13,650 円))
<再参加費>
10,000円(
クレジットカード払い(手数料込) (7,350 円))


↓↓折符に興味がある方はこちらから↓↓
http://www.reservestock.jp/events/51690









【古神道講座】

1/11(日)古神道神代文字ワークショップ(基礎編)
http://www.reservestock.jp/events/47788

1/11(日)古神道神代文字ワークショップ(本格編)
http://www.reservestock.jp/events/47789

1/12(祝月)古神道風水講座
http://www.reservestock.jp/events/47791

1/12(祝月)神秘 古神道数霊入門講座
http://www.reservestock.jp/events/47792

1/27(火)古神道講座の内容がよく分かる説明会~古神道の秘密もちょっとお話します
http://www.reservestock.jp/events/56059

2/10(火)古神道講座の内容がよく分かる説明会~古神道の秘密もちょっとお話します
http://www.reservestock.jp/events/55651

2/11(祝日)弥栄ワーク神折符編
http://www.reservestock.jp/events/51690

2/11(祝日)古神道ヒーリング~古神道神
傳療術師養成(中伝)~
http://www.reservestock.jp/events/51693

2/14(土)日本で唯一の開催!古神道 言霊修道士 司
http://www.reservestock.jp/events/51688

2/14(土)古神道音霊祓師養成講座(中伝)
http://www.reservestock.jp/events/51675

2/15(日)古神道ワークショップ
http://www.reservestock.jp/events/51686

【古神道メルマガなど】
ステップメール「古神道ってなあに?」
http://www.reservestock.jp/subscribe/6241

メールマガジン「古神道ファン倶楽部通信」
http://www.reservestock.jp/subscribe/6265