「和」の意外な考え方とは・・・ | 古神道の教えをそのまま伝えている講座

古神道の教えをそのまま伝えている講座

・皇居内で天皇皇后両陛下と御会釈を賜った男
・本格的な古神道講座を開講しています。
・先生は、京都からお越しいただいております。
・お気軽な初級講座から、本格行法まで幅広く開講しております。

古神道言霊修道教師あっちゃん加藤歩です。

古神道にも、もちろん「和」の精神があります。

皆さんが知っている、「和」の考え方がありますね。

実は、とっても重要な考え方があります。

簡単で、そして今でも使われていて、誰も気がついていない方法

そんな、「和」の考え方があるんです。

詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

古神道ファン倶楽部通信
http://www.reservestock.jp/subscribe/6265