いや~高梨沙羅ちゃん残念だったね~。

でも彼女は立派だね!負けて悔しがるだけじゃなく、次のオリンピックでリベンジするためのちからに変えてるよね。

彼女のそういう姿勢からは、金メダルをとって勇気と感動をもらう以上のものを、俺たちはもらったと思うし、たとえ失敗したりつまづいたりしても、そこからどう前に進むかが大切なんだよな。

あと上村愛子ちゃん。
残念だったよな。おそらく最後のオリンピックで、20年に渡っての悲願のメダル。どうしても欲しかったと思うよ。

でも手に入らなかった。
仕方ないんだよね。
人生にはそういう事もある。
でも彼女はきちんとそれを受け入れたから、清々しかったんだと思う。
俺はそういう人は美しいと思うね。でもやるだけやったからこそ、結果を受け入れる事ができたんだよね。

メダルを手にした選手、手にできなかった選手。

両方美しい!!