これ、先日通っている歯科の院長先生や看護師さんから頂きました!なんとボールもどら焼きも名前入り。

本当に有難いです。

どら焼きがとても美味しい、有り難く頂きました。



最近は、寒い日が続いているせいで、100円ショップに出向いてネックウォーマー売り場へ行きまくっていたせいで、ネックウォーマーだらけになってしまった。





先日、地元の紅葉🍁の名所、長安寺に行って来ました。


天気が良く真っ赤に染まった紅葉は素晴らしかった。


これから寒い寒い冬が待ってます。気合い入れて乗り切るぞ!




新しいTシャツが出来上がりました。

試合会場で販売しています!

みんなよろしくです!!



9日の天龍プロジェクト控え室でぱちり。


ウルティモとはメシ行きましょうと、石井とは阪神の話題で盛り上がりました。


会場に行くたびに同窓会みたいになってる(笑)



19日の天龍プロジェクトの大阪大会は、台風接近の悪天候の中、たくさんの人に応援に来てもらい本当に感謝です。


新幹線の運行が危ぶまれていたので、急遽前日の日本武道館での試合のあと、夜中にバスで大阪入りしました。


大阪到着して、すぐに準備をして試合。


試合後はまたバスで東京に戻りました。


流石に疲れたけど、なんだか心地よい疲れだね。


八ヶ岳の麓では、稲穂が実り、黄金色に輝いてとてもきれいです!






今日は朝から久しぶりに晴れわたり、誕生日にふさわしい天気になりました。


ランチでお祝いしてもらい感謝です。


なんと、お店の方々に歌まで歌ってもらい、他のお客さんも一緒にお祝いしてくれました。


本当にありがたく、思い出に残る1日になりました。


ビートルズの曲に「When I’m Sixty-four」という歌がありますが、まさか自分がその歳になるなんて、なんだか感慨深いです。








自分のプロレスキャリアで、一番充実した時間を過ごした平成維震軍。


その誕生のきっかけになったのも、その後メンバーとして力を貸してくれたのも青柳。


不死身の館長が、まさかこんなに早く逝くなんて。


年が近いせいもあってなんでも話せた仲間でもありました。


ゆっくり休んでくれ!お疲れ様!



昨日のお通夜で、小林さんと。




昨日は全日本プロレス富山黒部大会。


たくさんのファンのみんな、応援ありがとうございました。


44年前入門時からの先輩、京平ちゃん。


大先輩なのに、いつも気さくに声をかけてくれて、本当にありがたいです。


昔話に花が咲き、昨日の事のように思い出しました。


今でもコシ、コシと呼んでくれます。


写真取りましょうと言ったら、珍しいなと驚ろかれたけど(笑)




今日は軽く身体を動かそうと富士見高原へ。


そしたら、トレーニング中の山の神とバッタリ。


写真大丈夫と聞くと心よく応じてくれました。


これからいくつかレースがあるとの事、頑張ってほしい!


そしてケニアでの合宿でも腹はこわさないって、すごいな!


オレはメキシコで毎日腹痛だったよ。。。






新しく作ったサムライキャプ、お気に入りでどこに行くにもかぶっています。


しっかりしていて、ビックリ!


皆さんも暑くなるので是非サムライキャプよろしく!



昨日はドラディション後楽園ホール。


お客さんもたくさんはいって、盛り上がった大会だった。


控室で棚橋とパチリ。


いろいろ話ができてたのしかった。


棚橋曰く、維震軍はエグかったって(笑)