{7702BC04-111D-4CF7-AFC0-B0C2E162D114:01}

ポール・マッカートニーのライブに行ってきました!

もう前日からドキドキで興奮しっぱなし!!

{C664BD0B-82CA-4DE2-89B8-DBDD21D005FA:01}

すごい人!人の熱気ってすごいね!

今回はビートルズの曲を多くやってくれて、CDの中のことだったのが、こうして目の前に繰り広げられているのが不思議で、ただただ感動で、涙が止まらなかった。

人の気持ちを動かし、揺さぶり、元気にしてくれる。

すごいよなーー!

俺もたくさんパワーをもらいました!

ポールの来日はこれが最後って、みんな思ってるんだけど、それでも最後にポールが「また日本で会いましょう!」ってこと言ってたんだよね。

そういうこと言うのすごいし、本当にそうなって欲しいって強く思うよ!!

{52C24DEF-C8D6-4F06-A7A4-C2804F4FDC0F:01}