って言っても、もう5日もたっちゃったね。
みなさんはどんな新年を迎えたのでしょうか?

世の中不況不況と大合唱だけど、こんな時こそチャンスもあるので、回りに惑わされずに自分の信念を貫ぬこうぜ!

さて今日は2009年初箱根。今日はもう空いてるかな~?って思ったら、そうでもなかったよ。

箱根神社なんて駐車場へ入る車が大渋滞で、結局大好物の権現からめもちが食えなかった・・・。

でも誰もいない温泉に入って、そば食って、大満足!!

ここを駅伝の選手が走ったんだな~って思いながら、箱根路を辿ってきました。

そしたらね、たすきをかけて歩いているジャージ姿の若者が何人も・・・?

どうやら駅伝後のごみ拾いをしてるみたいだね。エライね!!

人が通るところは、きれいにしなくちゃね。

俺も毎日家の周りの道を掃除しているよ。

それでは今年もどうぞ宜しくお願いします!

true-09新年