遂に本が届いたよ。正式な発売日は7月3日らしいんだけど、早いところでは、もう書店に並んでいるらしい。

実はこの本の企画として、唯一、俺がわがままを言わせてもらって高田と対談したんだけど、実際会うのは何十年ぶりかだし、二人でゆっくり話したことなんて今までなかったから、正直会う前は緊張したんだよね。まぁ、どんなことを話したかは、本を見てくれればわかると思うけど、でも、会えてよかったよ!


とにかく、スタッフがすごくこだわって大切に作ってくれたものだから、是非、読んでみてください!


それからコメント残してくれてありがとう!そうか~ブログって、こういうものだったのか。結構いいもんだね!



koshinaka