雨が降っています。 雨量は増えたり減ったりを繰り返している感じです。 こちらの駅に着いたときは少し晴れ間も見られました。

 

 

 

今朝は少し早めに起きて、肩のリハビリに行き、銀行へも立ち寄り、です。 家を出た時は結構な雨量でしたが、リハビリ終えて出ると少し穏やかになっていました。 歩いている最中はそれほど強い雨にならずに済んで、ラッキーだったかもしれません。

 

 

 

ただ、電車が全然出発しなくて、ちょっとイラっとしてしまいました。 押上駅はアナウンスが少ないので、只々待つ…というのが多くて。 恐らく雨の影響なのでしょうが、どれくらい待つの?とかちょいちょい教えて欲しいのですが…。 待つ、といえば、銀行でも両替の人が結構長かったな…これにもちょっとイラっと…。 

 

 

 

ついでに、電車内で足組んで、音楽に乗っているんだか何だか、その足をずっと揺らしてるおっさんがいて、その足の動きにもちょっと…。 ん?イライラし過ぎですね、いかんいかん。

 

 

 

気持ちを落ち着けて今日も。

 

 

 

できることをしっかりと、頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 



江東区の学習塾 光伸学院