今日も猛暑日の予報です。 銀行まで歩くのが結構辛いほど暑いです。 出勤だけで体がだるくなってしまいますね。

 

 

 

土曜日は仕事を終えて、すぐに家に戻り、仲間との集まり(誕生会)へ。 店は歩いても行ける距離、でも雨が凄かったので車を出すという選択もありました。 でもさすがに車で行く距離でもないし…。 と歩いて出ましたが、もう着く頃にはビショビショでした。

 

 

 

店の目の前には大きなパーキングもあり、車が正解だったな、と。 晴れていれば何の問題もなかったのですが。

 

 

 

昨日は、ちょっと塾に来て仕事を…と思っていましたが、結構疲れもたまっていて、中々動けず…。 リビングでも寝落ちしたりしていたので、一日休むことにしました。 その代わり、今日は少し早めに出勤することに。

 

 

 

ということで、今週も。 暑い日が続き、体調がやられないように気を付けつつ、夏に向けて。

 

 

 

できることをしっかりと、頑張ろう!

 

 

 

 

 



江東区の学習塾 光伸学院