曇っています。 気温は高めで蒸し暑いです。

 

 

 

昨日は面談後、少しだけ仕事をしてすぐに帰宅しました。 14時過ぎ頃からもうフリーになったので、何となく「休んだ」感もありますね。 帰ってのんびりテレビを観て、新しい洗濯機がやって来て、買い物に行って…と、いつものまったり休日のような行動で、脳は「休日」と思ったのかもしれませんね。

 

 

 

今日はいつも通り、細かい仕事をしに来ています。 1件面談もあり。 時間的にはゆっくりで良かったので、睡眠時間もキープできたし、先週の寝不足感は少しとれたかな?

 

 

 

今週は、1つの中学で中3生の修学旅行が入っています。 来週は別の中学も修学旅行ですね。 シーズンなのかな? もう1校は夏休み明けですが。 中3生のほとんどが今週半ばからいないので、ちょっとイレギュラー週になりそうです。

 

 

 

対応に抜けがないように。

 

 

 

できることをしっかりと、頑張ろう!

 

 

 

 

 



江東区の学習塾 光伸学院