晴れています。 昨日は涼しかったのに、今日は真夏日予報です。 気温差に気を付けないと。

 

 

 

今、村上春樹さんの短編集を読んでいます。 あの『ドライブマイカー』も村上さんだったと知った本ですが、短編集だけあり『ドライブマイカー』も思ったより短いお話でした。 映画は結構長かったと記憶していますが、どうなっているんだろうか、とより映画が観たくなったりしています。

 

 

 

短編集は読みやすく、あっという間に終わろうとしています。 村上さんの文章も好きなので、更に読みやすいせいか、いつもよりもペースが速いように感じます。 

 

 

 

まだ本のストックはありますが、先日ネットでも気になっていた本を購入しました。 中古で安く、と思っていたのですが、人気の本で送料合わせると新刊と変わらないので、新刊で購入。 次の本はどれにしようか、結構迷いますね。 恐らく、新刊の方にいってしまうのだろうな。

 

 

 

さて、定期テストも残すは最後発の1校となりました。 スタートは来週月曜日です。 個別に対策を。

 

 

 

頑張ります!

 

 

 

 

 



江東区の学習塾 光伸学院