晴れています。 今日は暖かです。

 

 

 

今週もあっという間の金曜日です。 月曜日が祝日だったから余計に早いですね。 でも、月曜が祝日だったことも忘れかけている自分もいます。

 

 

 

今日は開校記念でお休みの中学校が多いようです。 自分の頃もこの時期だったかは、さすがに覚えていませんが、周囲の学校と同じだったかな?と。 六中の学区から二中に通っていたので、気付きそうなものではありますが、全く…です。 

 

 

 

近所の子との付き合いも減っていたし、そもそも部活の休みがなかったし、開校記念日は休んでいなかっただけかもしれませんね。 中2,中3と引っ越しもあり、中学からの距離はどんどん離れていったので、地元も何もなかったか…。

 

 

 

学校はお休みのようですが、「旗日」ではないので、塾は通常営業です。 

 

 

 

ということで、〆の金曜日。

 

 

 

できることをしっかりと、頑張ろう!

 

 

 

 



江東区の学習塾 光伸学院