はじめに | まともじゃないとは言わせない!子育て奮闘記♡

まともじゃないとは言わせない!子育て奮闘記♡

小学校1年生の男の子、モンテの幼稚園へ行かせている女の子の子育て日記です。
ある日、義母に「まともに育てれないのに3人目なんてやめてよ」と言われたのをきっかけにブログの題名変えました。
詳細はブログに書いています

こんにちはピンクハート

人生で何度かトライしてきたブログ。。
続いたことがないのですが、
今回は趣旨を変えて、、笑

今までは素性を明かし?、友達から私だとわかるブログだったのですが、今回は
あまり周りにはオープンにしていない素の素の素!の私の素直な気持ちを書いていこうと思いますルンルン

というのも、私、、なかなかのモンテを中心に知育好きな母でしてアセアセ

周りには教育ママだーとか思われるのが嫌で伏せていますσ^_^;笑

って言ってもそんなにモンテの話は出てこないかもなのですが、とりあえず頑張って続けてみますおねがい


よろしくお願いしますラブラブキラキラ